FuelPHPでフィーチャフォン(ガラケー)対応について考えてみた

FuelPHP Advent Calendar 2011 の 25日目です。 昨日は、@Kenji_s さんの「FuelPHP でのセキュリティ対策(3)Add Star」でした。実は24日に記事を書かなければならないことを知り、かなり無謀ですが、執筆してしまったことを冒頭で謝らせてください。しかも F…

フレームワークが多すぎてよくわからないです。

DooPHPは、CodeIgniterの2倍以上速いらしいです。ベンチ http://www.doophp.com/benchmarkどうなっているのか調べてまた報告したい。 やはりというか当り前なんだが、機能を削ぎ取る以上のことしているようなら当り。あと面白いものを見つけた。 ASPフレーム…

Code Generatorリリース2

PHPフレームワーク CodeIgniterのファイルを自動生成するツールCode Genratorのリリース2を出します。applicationまでのパスをダイアログで選べるようにしました。 不具合も修正しました。お試しいただいたみなさん、ご協力ありがとうございました。[ダウン…

Code Generatorお試し版リリース

PHPフレームワーク CodeIgniterのファイルを自動生成するツール Code Genratorのお試し版をリリースします。 とても便利ですので、良かったら使ってください。 マニュアルはaboutメニューのhelpです。 バグが出たら報告ください。[ダウンロードする] ※配布は…